「高齢者のためのお役立ち情報」トップ > レクリエーション > 社交ダンスドレスのオーダー専門サイト

社交ダンスドレスのオーダー専門サイト

社交ダンスドレスの「オーダー専門サイトマリーズ」のご紹介をします。

代表は滝井麻里さんという方です。ダンス競技会やデモなどで普段の練習の成果を発揮する為の大事なドレスを探して、HPを見る方が多いと思います。

代表の滝井さんは、4年前まで財団のプロのパートナーとしてデモや競技会で踊っていたそうです。当時の滝井さんはJALのキャビンアテンダントでしたが、体調を崩してCAを辞め、その後OLをしていたが地味でつまらないと思っていたそうです。ですので、華やかなプロの世界にはとても憧れがあったそうです。

経済的な負担から、全ての競技ダンサーが少しでも解放されて、素晴らしいドレスと共にこれからも勝ち続けてほしい・・・と心から思い、元ダンスメーカーやアパレルで働いていらっしゃった優秀なメーカーさんに直接オーダーをすること、また、店舗を持たないネット販売など、無駄なマージンを全て無くして、ダンスドレスを安く提供させて頂くことでダンスを楽しむ方が増えたらいいなと思っています。

マリーズのシステムは簡単です。
1.メーカーさんへのダイレクトなオーダーで代理店などの仲介料を一切省きます。
2.店舗を持たないネット販売→店舗料、人件費、広告費を削減しています。

でも、全ての方に向いているドレスを提供できるわけではないと思っているし、フルオーダーやセミオーダーについては希望が多くあると思います。

ですので、こういうお客様にマリーズのドレスの購入をお勧めしたいと思います。
1.ご予算に合わせてドレスを作ってみたいと思う方
2.価格やデザインの相談に柔軟な考えを持っていただける方
3.生地や素材など、お求めのものをこちらでご用意出来ない場合、他のものへの変更や、ご自分で探して頂くなど歩み寄って頂ける方

逆に、マリーズでの購入に向いていらっしゃらないと思うお客様
1.素材探しから完成まで、全てにおいて至れり尽くせりのサービスを期待されている方
2.自分のご都合のいい場所への出張販売を希望される方
3.縫製や石のつけ方の細かい部分にまで、クオリティにこだわりが強い方

上記の点をお読みいただいて、それでも是非マリーズで作ってみたいと思われたお客様には、全力でサービスして喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。

高齢者お役立ち情報

この記事のカテゴリーは「レクリエーション」です。
高齢者のレクリエーションの1つとして、社交ダンスがあります。社交ダンスのパーティーって、皆さん楽しいと思いますか?ダンスパーティーと言っても、サークル主催のパーティー、ダンスホール主催のパーティー、教室主催のパーティーなど様々なものがありますよね。競技会などを目指すのも良いかもしれません。健康的に楽しく踊って、様々な人と交流をして、人生に生きがいを持つのも本当にいい事ですよね。
関連記事

芸能人社交ダンス部

1996年4月12日に「芸能人社交ダンス部」がテレビ番組から発足しました。初代の...

社交ダンスの衣装である靴について

社交ダンスで使用する衣装の一つに・・・「靴」もありますよね。 練習時の場合ですと...

社交ダンスドレスのオーダー専門サイト

社交ダンスドレスの「オーダー専門サイトマリーズ」のご紹介をします。 代表は滝井麻...

社交ダンス大会

久々に、ウリナリの社交ダンス大会を家族で張り切って見ました。久しぶりの団体戦なの...

介護と福祉:メニュー
新着コンテンツ
カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「介護施設」 カテゴリー:「介護施設」 カテゴリー:「介護」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「介護」 カテゴリー:「老人ホーム」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「老人ホーム」 カテゴリー:「介護施設」 カテゴリー:「介護」 カテゴリー:「老人ホーム」 カテゴリー:「生きがい・ボランティア」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「介護施設」 カテゴリー:「介護保険」 カテゴリー:「高齢者住宅」