「高齢者のためのお役立ち情報」トップ > レクリエーション > 社交ダンス用品

社交ダンス用品

社交ダンスを始めるにあたって・・・一体何を揃えればいんでしょうか?
CDも良い曲が入っている物が欲しいけど、やはり何を選んだらいいのかわからない。
ドレスはどうやって選ぶんでしょう?
レッスンはDVDを見て練習すれば上達が早いの?とか、様々な悩みを持っていると思います。

社交ダンス歴十数年のアマチュアダンサーさんに、「これは本当にいいなぁ」という社交ダンスグッズを紹介してもらいました。参考にしてみて下さいね。

こちらのお店では、充分お客様に満足していただけるようなサービスを提供しております。支払方法としては、商品を受け取ってからお支払いが可能なシステムを導入しておりますので『コンビニ払い/郵便振替/銀行振込』からお選び下さい。

簡易のギフトラッピングは、一点だけでも承りますので通信欄にてご指定ください。
商品をお買い上げいただいたお客様にはカタログを無料で同封させていただきますので、ご希望の方は通信欄よりお知らせください。

ほかには「セキネ」のオンラインショップをご紹介します。
ここには昭和29年創業の伝統と経験を活かした商品があります。
セキネの各店では、独自設計のシューズやドレスなどのオリジナルの製品から輸入商品まで、豊富な品揃えと「心」のお付き合いをさせていただいています。そういう経験豊かなスタッフによる接客を自慢としております。

フィッティングや悩み、コーディネートなどダンスに関した様々なご相談やご要望など、全力で対応させていただきますのでどうぞ一度ご来店ください。

ヘアカタログ ボブ&ショート

この記事のカテゴリーは「レクリエーション」です。
高齢者のレクリエーションの1つとして、社交ダンスがあります。社交ダンスのパーティーって、皆さん楽しいと思いますか?ダンスパーティーと言っても、サークル主催のパーティー、ダンスホール主催のパーティー、教室主催のパーティーなど様々なものがありますよね。競技会などを目指すのも良いかもしれません。健康的に楽しく踊って、様々な人と交流をして、人生に生きがいを持つのも本当にいい事ですよね。
関連記事

芸能人社交ダンス部

1996年4月12日に「芸能人社交ダンス部」がテレビ番組から発足しました。初代の...

社交ダンスの衣装である靴について

社交ダンスで使用する衣装の一つに・・・「靴」もありますよね。 練習時の場合ですと...

社交ダンスドレスのオーダー専門サイト

社交ダンスドレスの「オーダー専門サイトマリーズ」のご紹介をします。 代表は滝井麻...

社交ダンス大会

久々に、ウリナリの社交ダンス大会を家族で張り切って見ました。久しぶりの団体戦なの...

介護と福祉:メニュー
新着コンテンツ
カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「介護施設」 カテゴリー:「介護施設」 カテゴリー:「介護」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「介護」 カテゴリー:「老人ホーム」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「老人ホーム」 カテゴリー:「介護施設」 カテゴリー:「介護」 カテゴリー:「老人ホーム」 カテゴリー:「生きがい・ボランティア」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「高齢者住宅」 カテゴリー:「介護施設」 カテゴリー:「介護保険」 カテゴリー:「高齢者住宅」